【悩み】エロゲやめなアカンのか

 発情期の処女はいいなぁ…。


 エロゲやりながらブログ更新してる。エロゲは俺の心の栄養なんだ(真顔

 
 さて、そのエロゲを辞めようかどうしようか悩んでる。人生で大切なことを少年ジャンプではなくエロゲから教わった身としては、最上級の悩みである。

 いろいろと説明しようと四苦八苦したが、なんせ解決ではなく悩みの段階なので、うまく文章にできなかった。なので箇条書きにして記録を残しておく。


・人生において朧気だがやりたい事が見つかり、なんかこう頑張りたい

・いろいろ試行錯誤していたら「時間が足りない」ことに気づく

・よくよく時間の使い方を見なおしてみると「エロゲ」と「アニメ」に時間を費やしていることが判明

・性格的に、目標達成には禁欲主義的なところがあるので「じゃあエロゲとアニメ禁止にしよっか」と反射的に判断する

・えっでもエロゲって俺の生きがいそのものだし。アイデンティティだし。

・えっどうすんの。

・マジ?


 文章にしてみたらすごくくだらない悩みだった。仮にも18を超える大和男子がなに考えてんだ。
 いやでも、自分の生き方を否定するようなもんだぞマジ。ただ理屈でいうと辞めたほうがいいんだよなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿