【悩み】山ちゃんはエロゲやめへんで【解決】

 ちょろいツンデレはいじり甲斐があるなぁ……。

例)ちょろツン


 いやー、日常にやりたいこと詰め込んだら絶望的に時間がたりなくなっちゃって、んじゃエロゲする時間削る?遊びだし。とか考えてたんだけど、無理だったわ。

 エロゲを定期的に摂取しないと精神健康に重大な影響を及ぼす特異体質だったのを忘れてたわ。まあそんな体質ないけど。モテないくせに可愛い女の子が近くにいないとやる気が出ない根性をデフォルトで装備してるからなー。実質キモオタだからなー。

 エロゲやるのはいいんだけど、時間が足んねーのはマジなので、他の時間を削ることにした。とりあえず誓いを立ててるのは以下の通り。


・2ちゃんまとめ系のサイトには行かない

・アニメは録画して後でまとめて見る(早送り使えるから

・Tumblrは時間を決めてやる


 2ちゃんまとめとtumblrは特に、終わりがねーからな。制限しないと壊れたサルのように永遠にクリックし続けるから。とりあえずこれだけ制限して様子見。


 それにしても、文体に統一性がねーな。気分で更新してるからなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿