PC用メガネは使える子


 目玉取っ替えたみたいな効果があった。

パソコンの画面みてると、光が眼の奥をジリジリと照りつけるような感覚があった。長時間作業を続けてると、痛いと感じるぐらいだった。初めはドライアイのせいかな~と思ってたんだけど、目薬を使っても治らない。困ってた。非常に困ってた。

 そこでPC用メガネを買ってみた。ディスプレイが発する青色の光を抑えてくれるそうだ。
 俺は結構重症だったから、着けた瞬間に効果を実感できた。もう全然ちがう。目が楽。悩んでる人にしかわからないかもしれんが「光が入ってこない」。

 楽すぎて、外出でも効果が体感できるので着けて出かける。もう手放せないものになった。

 画像のメガネはOWNDAYSってところで注文しました。メガネ屋なんて中学以来だったんだけど、すごくオシャレになってた。店員さんかわいかった。

0 件のコメント :

コメントを投稿