【定期】2012年第45週

日記は無理だけど週記なら書けそう。毎週刻む黒歴史。てことで見切り発車ではじめてみる。


・手帳を持ち歩くにつれ、自分の字の汚さが嫌になってきた。ボールペン字練習帳でいい年した男がひらがなから練習してみたけど、根本がアカン。ヨレヨレの線を書くんですよこの人。あと字に対する諦めが早い。「はらう」ずっと前からはらってる。「れ」とかやばい。「レ」みたいになってる。

・川崎ラゾーナには休日たくさんの親子連れが見える。ベビーカーが微笑ましい。と思いきや、微笑ましいベビーカーと、怒声こだまするベビーカーに分かれてた。そんなに怒っても赤ちゃんがうんちするのはしゃーないやん。赤ちゃんに命令口調しても理解しませんやん。親は選べねえんだなって思った。格差こわい。

・主食を米から大豆に変えた。これは別記事になる可能性大だが、毎日がかなり楽になった。血糖値が安定しているってこんなに集中力続くのね。あとカロリー摂取が減るから痩せるこれは間違いなくやせる痩せてほしいお願い

遺書2012でも書いたけど、働くことになった。時期的には12月から。これは賭けだ。どうころぶかわからん。ショック療法で俺の病気?が治るのを期待する。ブログ更新するの楽しいのに死ぬかもしれないとか面白くなってきた。

・Instagram始めたけどtwitter友だち検索がないとキツイ。友人いないんで初期立地が厳しすぎる。でも他の人の写真眺めるのおもろい。生活圏が違いすぎて写真が違いすぎるからおもろい。

・今の店員さんって、2000年代初頭より確実にレベル上がってね?田舎から都会に越してきたからか?この時給でそこまでするのかってレベルなんだが。もっと他にいい職あるでしょ。ねーのかな。どーなんだろ。

・オタクも流行を気にするようになったなー。流行って概念をちゃんと取り入れたからメジャーになったとも言えるが。流行を追って似たような作品が横行してるのが原因かは知らんし、俺が年取ったからなのかは知らんが、取り憑かれたようにのめり込んじゃう作品が少なくなった。あ、でもホワイトアルバム2はエロゲ史上最高傑作だよ。

・目の周りが黒い女の子の容姿は信じてはいけない。

0 件のコメント :

コメントを投稿