【雑感】ロックスターが帰ってきた

 待ってたぜロリコンビニ店長!

24時間残念営業

 「G.A.W.」突然の閉鎖に日本ブログ界(俺の脳内)は震撼したものです。数少ない巡回ブログがなくなり、手持ち無沙汰にエロサイト巡回が捗りました……

 だが彼は帰ってきた!変わらぬ性癖と共に!


過去に大きなコンプレックスを抱えながらも、今を前向きに生きてる人を心の中でロックスターと呼んでるんだけど、この人はまさにそう。少年時代の鬱屈した感情と、それを発散するかのような少女漫画への傾倒っぷりは胸が熱くなりました。あと笑わせてもらいました。彼の生き様は下記リンクをみてもらえばわかると思います。

女の子を体臭で理解するたったひとつの賢いやり方 - 24時間残念営業


 …わかんねえか!だよね!
 彼の体臭に関する造詣は「真性」を冠するにふさわしい酔狂っぷりで、女の子の体臭は全て甘いラズベリーの香りだと信じて疑わなかった僕も「その子特有の体臭を感じさせるヒロインじゃないと萌えない」とまで鞍替えさせるに至りました。

 ブログでどこまで自分を出せるか、ってのはブログ中級者に上がるためのテーマだと考えてて、この人のブログ見る度にすごいな~うらやましいな~と嫉妬してます。

0 件のコメント :

コメントを投稿