【エロゲ】I LOVE YOUより大切なこと【アルテミスブルー】

 職場の若い姉ちゃんと、職場に懐いてる幼女にいきなり抱きつかれたら?
 最高だと思います。

家族ごっこを始めよう

 この3人は血が繋がってないんだけど、いろいろあって家族することになった。ちょっと日本語おかしい。だって家族にならないと幼女が、この家族のいない幼女が泣いちゃうんですもの。詳しくは体験版でもやってほしい。あ、萌えゲーアワード2011シナリオ部門銀賞おめでとうございます。


死ぬほど可愛い幼女

 男性向けアダルトゲームには珍しい女主人公ハルさん(左) と、ただならぬ幼女オーラを身にまとってるアリソン・カーペンター・桂さん(右)。ハロウィン衣装かわいい。お菓子あげるからイタズラしてほしい。

幼女の入浴シーンにしか興味が無い

 重力を無視するナイスバディ達を尻目に、お風呂センターを確保するアリーさん。もし俺が何らかの犯罪を犯してしまったらこのブログをマスコミで流してほしい。彼は幼女の入浴シーンにしか興味が無い男だったと。それにしてもかわいい。

イケメンすぎる主人公の彼氏

 女主人公ハルさんには彼氏がいます。最初は「こんなに非の打ち所のない人間は絶対悪人に違いない!!」と確信していたのですが、本当にいいヤツだった。世界規模の仕事をしててイケメンで優しくて気の利くナイスガイだった。憎めねえ……完璧過ぎて憎めねえよ……。

「必要としてくれている人間のために生きるべきだ」

  イケメンは国際的な仕事をしてる関係で他の国へ移動することに。彼はハルとアリーに一緒に来て欲しかった。でもそれは家族ごっこの終わりを意味する。

プロポーズ

 彼女がこの職場を大好きなことを知っていて、それでもプロポーズするイケメン。彼には彼女が必要だった。

「必要とされたかった」家族ごっこの終わり

 プロポーズをされてから自分の気持ちに気付くハルさん。しかし、パパ-桂桂馬には心に居座り続ける女がいた。

 「もうここには居られない」旅立ちを決意する。

パパかママか

 彼女にはアリーが必要だった。「小さな子にどちらか選ばせるようなことはしたくない」そう思っていたはずの彼女は全く逆の行動を取る。

大好きだったパパ

 小さな少女には辛い決断だった。つーか物語の要にこんなかわいい幼女を使わないでください。泣きながら「どうして神様はいつもアリーにいじわるするの?」って!違うんだよぉおおおおおおおお君はいい子なんだよぉおおおおおおおおおおなんなんですかもう!もう!


 エロゲって文章量的にはハードカバー本の10冊とか20冊とか超えちゃったりするので、俺ごときのブログ1記事では伝えきれないんだ。すまない。

 お話はこれだけじゃ終わらなかったり、
 そもそも人類が空を飛べなくなってる近未来のSF設定だったり、
 それなのにこのパパとイケメンは宇宙へ行こうとしてたり、いろいろあります。

 中古なら3000円ぐらいで買えるはずだからアニメDVDより安いよたぶん。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿