【モノ】私はkindleの羊です

いやぁぁああああああああああああ!

kindleが便利すぎて課金厨になっちゃうぅうううううううううう!

んほぉ!しゅごいのぉおおおおおおおおおおおおおおおお!


・スキマ時間が埋まる
トイレ、長い信号待ち、PC落としたのに眠れないとき、kindleは役に立つ。
サッと取り出せてサッとしまえる。常時スリープ状態にしてても丸一日余裕でもつ。

・表示がキレイ
よくわかんないけどずっと見てられる。

・ワンクリックで買える快感
違法ダウンロード並の早さで本が買える。オイオイこの手軽さは日本じゃ違法だぜマジ。

・キャプチャ機能
本をメモ取りながら読む人間としてはありがたすぎた。
良書だと、読む時間よりメモ取る時間の方が長いときがあるので、大幅な時間短縮になった。
この機能のお陰で「より早く本が読める」。キャプチャした画像はPCに落として復習できる。

evernoteに入れれば画像内文字検索でさらに便利に……。
本当いいのか。ここは規制国家日本だぞ。もう手放せない。

0 件のコメント :

コメントを投稿