【定期】2012年第48週「猫背とスマホとお姉さん」

・猫背とスマホとお姉さん
 小一時間ヒマになったからカフェ行ったんですよ。カフェ。シャレオツカイデーな俺だからバッチリドヤ顔決めてアイスティーS(一番安い)飲んでました。

 カフェの楽しいところは女性ね、女性。ふだん男に気を使ってるか知らんが、カフェでくつろいでるときはけっこう素だ。なかなか見れないものが見れる。

 口半開きでLINEしてるねーちゃん。
 スマホの音を消してないから通知が来るたびに「ピコーン!」と音がなる。周りの視線がちょい集まるが、それも気にしてない。会話に夢中だ。どれぐらい夢中かというと、このねーちゃんパスタを頼んでたんですが、パスタ食いながらLINEしてる。右手にフォーク左手にスマホ。しかもカフェのテーブルって低めに設定されてるから、すごい猫背な感じでかがんでちゅるちゅる食っとる。「お行儀?そんなものママのお腹に置いおてきたわ!」ぐらいの勢いで食っとる。食うと同時にLINEしとる。
 何が腹立つかって、このねーちゃん美人だったんだ。二次元で養った俺の美人像を壊すな!壊すなよぉ……。


・楽天のメール解約できない
 何かの間違いで気が触れたときに楽天ブログに登録しちゃったんですが、「日記更新しませんか☆」メールが毎日送られてくる。本当にウザイ。

 毎回違うアドレスから送られてくるからフィルタしにくいし、
 メールに記載されてる「配信停止URL」に飛んで停止にしようとすると「エラーが起きました」って表示されて設定変更できないし、
 そこまでウザいことやられたらもう意地でもブログ書く気なくなるし!!!!
 
 戦略的な善意って怖いです><向こうは悪びれないからな。

0 件のコメント :

コメントを投稿