【定期】2012年第49週「ネタになればいい人生」

 携帯販売のバイトするよー。まだ店舗は決まってないけど。

 通勤中に急に倒れて「このままでは自分の意思とは関係なく自殺してしまう」とかのたまってた人間が体育会系で有名な携帯販売しますいきなり。「上司が白と言ったらカラスも白」らしいですあの業界。論理じゃなく感情を支配する経営スタイルステキです。

 治ったってわけじゃないんですが、ショック療法をした方がなんつーかブログ書くときに困らないかなーって理由で決めました。あと時給。風俗系は男なんで除外するとして、お金の払いは良いですね。

 ほんと、何度も死にかけたのにまーーだ命の勘定ができないです。ハイリスク・ハイリターン最高とか思ってます。社畜として生きるぐらいなら○んだ方がマシとか考えてます。みんなバランス取りながら生活してるのにね。ブレーキ役が近くにいればいいんですが、「バカなんだからもう…」と涙を浮かべながら膝枕してくれるような彼女はまだいません。それなんて死亡フラグ。

 ネタになればいいなって。俺が○んだとき、誰かがこのブログみて「こいつ頭おかしい」と夜中にニヤニヤしながら楽しんで頂けたらけっこう幸せですね。共感はいらない、おもろいって評価があれば現代日本男児として悔いはないっす。ぐへへ

0 件のコメント :

コメントを投稿