【雑感】女の子すごい

 なあ!女の子ってすげえな!

 ちょっと諸事情で若いお嬢さんと半日一緒させてもらってたんだど…

 やべえな!

 「あ、はい///(笑顔)」「あと少し、頑張りましょう!///」みたいなさ!

 そんなに初々しくていいのかよ!!!!


 大学時代は良く言えば親しみのある、悪く言えば男みたいな女の子と話す機会しかなかったからさ!これ言うと友達いなくなっちゃうんだけどさ!まあいいか!

 あの子の可愛さは3期続くレベルだってばよ!

 ああいう子が現実にいていいのかよ!現実厨になっちゃうよ!

 なんだかとっても、ありがてえじゃねえか…!

 このブログ絶対見てないだろうからいうけど、なんか元気でたよ!こんな些細な事で人生観変りそうだよ!サンクス!

2 件のコメント :

  1. デュ・・・デュフ・・//
    わ・・・わたしのことかな・・・デュフフ//

    返信削除
  2. フォカヌポウwwwww見れてたしまったとは一本取られましコポォwwwwwwwwwwwwww

    返信削除