【趣味】無条件でリブログするジャンル

 tumblrってSNSやってまして。メールで絵文字を一切使わない俺のような人間でも居心地がいいいところが気に入ってます。特定の個人っつーよりダッシュボードとコミュニケーションとってる感じですね。

 知らない人はぶっちぎっちゃいますが、まあいろいろなものをリブログするんです。女体から政治家のアヘ顔まで。そんな中でも、俺がほぼ無条件でリブログするジャンルがあります


・女性の脚
 「おねーさんの膝枕で往生したい」と人生の目標を具体的に決めているので、脚画像は外せないですね。2次3次問わず、良い脚は大好物です。うまい具合に肉がつぶれてる脚や、うつ伏せになってる状態でのケツから下のラインとかたまらないですね。

・ミクダヨーさん
 なんだろう…よくわからないけど逆らえない。

・寿司
 サーモン、青魚とか艶が出るやつがいいね。たぶん言ってる意味わからねえとおもう。要するに食べるの好きなのよねお祝いでよく食べてるし。

・表情が豊かな二次絵
 基本、恋してるっぽい女の子とか、照れてる女の子とか好物です。1枚の画像だと、2次絵の方が表情がはっきりしてて好きです。絵師は神。

・すごいマッチョな外人(男)
 コンプレックスの裏返しなのか、惹かれますねマッチョ。あ、ホモじゃないよ。バイなだけ。爽やかマッチョになら抱かれてもイイ。流通量自体が少ないのでリブログも少なめ。


 最近ダッシュボードからもフォローできる仕様になったから嬉しいね。よくフォローするようになったし、フォローされるようになった。まだ俺らは泳ぎ始めたばかりだぜ、この広いダッシュボードの海をよ……。

0 件のコメント :

コメントを投稿