【シモ】女の趣味はぐるんぐるん回る

 たとえ親友でも女の趣味はカブらないし、
 昔の自分でも好きな女は一致しない。

 「俺のコレクションの中で最高の動画だぜぐえっへっへ」と先輩に見せられたAVが、もう意味が分からない(本当にわからない)おばちゃんが奇声をあげてるだけの動画だったりする。悲しいことに、往々にそうだ。先輩が「興奮してきたw」とおっしゃる意味がわからない。このサーカスはいつ終わるのですか。

 世の中うまくできてる。好みが千差万別だから人類は繁殖を続けられるんだ。じゃあいま俺に彼女がいないのはどうして?という疑問が浮かぶが、「劣性遺伝子は淘汰される」あたりで考えるのをやめたから大丈夫。

 女性の脳内を勝手にイメージすると「ちゃんと収入があって、誠実で、あとイケメンだったらいいかなー。みたいな感じだと思うんです。その中で、くっついたり離れたりのジャグリングを繰り返してるイメージ。
 でも男って「今度は巨乳に行ってみよう」「背が低い子に行ってみよう」と、冒険してるような気がしてならない。異性に対する軸がない。自分の中でさえも今と昔で女の趣味が違う。違い過ぎる。俺むかしはサバサバした子が好きだったけど、今はうぶい年下後輩っ子が好きだもん。「若い男にとってセックスはスポーツみたいなもん」って村上龍が言ってたけどまさにそう。野球飽きたからサッカーするかみたいな。節操がない。
 
 草食系男子な俺でもこうなんだから、イケイケでチャラチャラな男子はもっと凄いだろう。某金メダリストは処女以外全部OKだし。ストライクゾーン広すぎだろ。

0 件のコメント :

コメントを投稿