【シモ】二次元処女が可愛すぎるから現実に見向きもしない

 まず現実の処女はリアクションがなってない。

 「私処女だから」とか開き直ってんじゃねーよ萎えるからさああああそこは恥ずかしがるか処女をネタになんかエロい笑いをとれよ。ウィットに富んだ下ネタを返してくれる処女ならバラエティ的にもありだしなんか無駄に興奮するからさ。

 その点、二次元処女は最高だからね。計算高くマーケティングされ制作陣が愛と夢を詰め込んだ処女だからまずハズレはない。処女なのに感度抜群。男の夢である「挿入しただけでイク」という離れ業を処女でやっちまうからね。マジちょろい。

 「主人公くんのためなら」って騎乗位とかアナルセックスとかやってくれるから、処女で。もうここまでくると現実には戻れないね。むしろ戻りたくないね。セーブ&ロードで何度も再生する良質の処女膜がここヴァルハラにあるってのに何が悲しくて汚物扱いされにゃあかんのですか!(反社会的端緒)

 1回だけ現実で「男の人とお付き合いしたことないです」みたいな子で、凄まじく良い子とお話する機会があったんだよね。あの時はびっくりしたよ俺がテキトーに話しててその子が笑いながら聞いてくれてるだけんだけど無性に「この子を無性に困らせてやりたい!!!!!!」って欲望がフツフツと湧いてきたんだ。今2回「無性に」って使ってしまったけどいやもう俺の文章能力はどうでもいいんだ2次元処女みたいなリアクションする現実処女がいたらそりゃビビるっしょって話。

 なんかこの子の困った顔が見てみたい!!!!!!欲望がはちきれそうだった俺は紳士的にその場を収め、ソッコー家に帰って二次元処女とランデブーしたよ。危なかったよ勇気ないのがバレるところだったからね何故俺はあのとき大切な一歩を踏み出さなかったんだバカヤロウ何か大事なものが壊れそうだったからだよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿