【シモ】男だけど男は浮気する生き物だった。

 もうびっくりした。みんな平気で浮気するよね。

 一応今回はチンチンが何かホッとする温かさのある穴に入った時点で「浮気」とするけど、いやー浮気多いね。真面目そうに見える人でも「実は1回だけ」「新しいセックスを求めて」って話が出てきて驚く。たぶん女性の皆さんが「この人は誠実そう」って奴でも浮気してる。してた。なにおとこってケダモノなの?

 俺が貞操観念強いだけなのか?そういうことは一応別れてからって認識なんだが違うのか?間違ってるのは俺か?多数決だと1:20ぐらいで負けてる。(風俗はビミョーな線)

 バレなきゃいいっしょ!みたいなノリなんだ。男の会話についていけない。

 え?もしかしてこれは男だけじゃなくて、女側もそうなのか?よく「別れた次の日にはもう別の彼氏がいる」って話聞くけど、それは当たり前の感覚なのか?俺が2次元処女に毒されすぎて感覚がおかしくなってしまったのか。全くわからん。現代人のバランス感覚がわからん。

 こう、浮気する直前の罪悪感とか、別れた後の余韻とかさ!いろいろあるじゃん!あるはずじゃん!そういうのも含めて恋愛っつーかさ!甘酸っぱい記憶の1ページになるはずじゃん!

 そんな、そんなゲーム感覚でセックスしないでよ!(でもすごく高級風俗には行ってみたい)
 もっとお付き合いを大切にしていこうよ!

2 件のコメント :

  1. ですよね。女も男も、僕と違う。

    返信削除
  2. 筋を通したり、美学を持ったり、そういう文化が効率悪くなったんでしょうね

    返信削除