【雑感】Hi-Hiのオールナイトニッポンがおもろい

「パスタ巻いてるぅ?」じゃない方がおもろい。ツッコミのつるっぱげの人がおもろい。


なぜかラジオではボケとツッコミが逆になってて、ハゲの方が「FUCK!FUCK!」言ってる。TVではそんな素振り見せなかったじゃない!

「お子さんもこのラジオ聞いてるらしい」って知ってもFUCKFUCK言ってる。おいおいご乱心か。おもろい。

だいたい芸人のラジオだと、ボケの人が葉書を読むんだけど、ハゲの方が読んでる。ハゲがボケになってる。突っ込む素振りすら見せない。仕事を忘れてボケてる。

何かストレスを発散させてるような楽しさを感じてしまった。ハゲの人、おもしろいからテレビでもFUCKFUCK言ってくれ。

0 件のコメント :

コメントを投稿