【シモ】心も身体もチンポでいっぱいになっちゃう系女子

 素人モノのAVがなぜ興奮するかって、喘ぎ声にリアル感があるんだよね。


 AV女優が出演してるやつの方が技術力高いし、動画は鮮明だし、クオリティは女優モノの方が明らかに高い。
 でもさ?俺ら男子ーズは別に技術力とか求めてないじゃん?まあ「アナコンダフェラ」とか銘打ってあるAVに心惹かれる自分もいたりするけど、本質はそこじゃない。

 心も身体もチンポでいっぱいいっぱいになっているか。

 重要なのはそこじゃん?異物であり汚物のおチンポを受け入れて、なんかわけわかんなくなっちゃうぅううううううううううん!!ぐらいアヘってる様子に興奮するじゃん?おっぱいが見たいんじゃなくて、おっぱいをみられることによって恥じらいを見せる姿に興奮したりするじゃん?そんな感じ。素人モノにはそういうリアル感がある。

 ちょっと男っぽいハスキーな喘ぎ声がエロいのも「おチンポでいっぱいになってる感」が出てるからだと思うんだよね。かすれた声で「あぁん!」とか言わしてみたいじゃん?男の支配欲を満たしてくれるじゃん?そういうのって、演技してるAV女優には出せない味なんだよねー(批評家っぽく

 どうでもいいけど「チンポ」ってチンコを軽く小バカにしてるよね。実際に言われたら軽くムッとしちゃうかもしれない。すごくどうでもいい。


0 件のコメント :

コメントを投稿