【雑感】男子便所考えたやつ出てこい

 男性用の立ちションするタイプの便器あるじゃないですか。

 9割9分の人は、あそこでおしっこするじゃないですか。

 おしっこ終わるじゃないですか。

 チン先拭かずにチンコしまうじゃないですか!!!


 もう何なんですか……男のおしっこシミ付きパンツなんて作っても需要無いですよ……。

 金玉の付け根にある尿道をグイッと圧迫して、少しでも残尿出すようにしてますけど、それでも気持ち悪いものは気持ち悪いんです!


 自動で泡のせっけんが出てくる機械あるじゃないですか。

 自動で手の水滴を飛ばしてくれる機械あるじゃないですか。

 なんで自動でチン先拭く機械ないんですか!

0 件のコメント :

コメントを投稿