【雑感】新年の抱負「今年から耳掃除しません」

 子供の頃から耳掃除は苦痛だった。

 だって痛いんだもん。耳の内側をゴリゴリされると「うあわあああああ!!!」って、「やめてぇ奥まで引っかかないでぇえええええええ!」って、骨を削られてるんじゃないかってアホ痛が襲ってくるんだもん。世の男性は耳にGスポットがある人もいるみたいですが、彼女に耳かきして欲しい♪とかそんな願望皆無ッス。


 もしかしたら俺と同じ悩みを持ってる人がいるかもしれない。ググったらこんな記事を見つけた。

耳かき必要なし それでも耳かきしたいなら、くるりと1秒 - 元気のひけつ

 ……え?

 耳かきって、しなくてもいいの?

 耳垢は勝手に排出されるし、むしろ、耳かきすると耳を傷付けちゃうの?

 ……マジ?

 最低限のエチケットと思って我慢してやってたんだけど、やらなくてもいいの?

 本当ですか!

 耳掃除やらなくてもいいんですか!

 お医者さんのお墨付きなんですか!

 やったー!

0 件のコメント :

コメントを投稿