【雑感】満員電車は男も困る

 夕方6時頃の満員電車乗ってたんですよ。東海道線っす。

 ラッシュすごいよね。田舎出身だから抵抗あるのかもしれんけど「すし詰め」って言葉がよく似合う。背が低い女性とかは足が浮いちゃってるの。乗ってるのか挟まってるのかわからないレベル。

 俺もご多分に漏れず挟まり乗車したんだけど、相手が悪かったね、一緒に挟まったのが女性だったんだ。もちろん痴漢に間違われないように両手はつり革。ただでさえ痴漢顔してるから気をつけなアカンねん。女性に不快な思いはさせたくないしね。

 と思ったら、俺の股間と女性のケツが完全にドッキングしたんだ。すし詰めでお互いガチで動けねえから位置をズラすこともできない。1mmの隙間もないミラクルフィットさ。これがエロゲなら「ちょ、ちょっとナニ変なもの当ててきてんのよ!」「しょうがないだろ!身動きできないんだから!」「そ、そうね。我慢してあげるわ///」等のラッキースケベイベントなんでしょうけど、悲しいことにこれ現実なのよね。女性と俺、赤の他人なのよね。

 「不意に勃起したら社会的に死ぬな」って思いましたね。明らかにチンコがケツに挟まってました。満員電車の振動と、密着してる”人肌加減”が良い感じで。ああこれで勃起しないやつは男じゃないだろって感じで勃起したら死ぬんです(論理崩壊)。

 平気なフリしてました。心の中では「もうぼくのオチンチンに刺激を与えないでぇえええええええええええ!!!!」と叫んでましたがポーカーフェイス決めこみました。「ちょ、ちょっと///大きくなってるんだけど!」「これは男の生理現象でしかたなく…!」「も、もう///(これが男くんの……。固くて脈打ってるぅ…)」と脈絡なく好感度が上がるのは淫乱処女がいるエロゲの中だけ。現実では勃起したチンコ擦りつけたらGO TO JAILです。


 結果的には、なんともなかったです。俺の精神は著しくすり減りましたけど。恥も外聞もなく申し上げると半勃起ぐらいはしてましたけど。
 あの満員率・密着率で「痴漢かどうか」なんてわかるんですかほんとに。乱交状態じゃないですか!間違われるぐらいなら男性専用車両でホモホモしてたいぐらいです!

0 件のコメント :

コメントを投稿