【趣味】tumblrバブル

 tumblrのフォロワーがどんどん増える。


 ダッシュボードから自分に近い人をフォローできるように仕様が変わったのがデカイ。画像の[+]の部分をクリックすれば「友達の友達」をフォローできるようになった。
 
 このデザインに変わってから、フォロワーがぽんぽん増える。統計はとってないんだが、体感としては2~3倍の速さで増加するようになった。なにせ自分がリブログすればするほど、まだ見ぬ人に自分の名前を宣伝できる。昔もできないことはなかったんだが、より簡単にわかりやすいデザインになった。tumblrGJ!

 2013年までに3000フォロワーを目標にしてたんだけど、これは叶ってしまうペースだ。俺がやることは変わらない。毎日規制かかるまでタカが外れた猿のようにリブログし続けるだけだ。リブログしてりゃフォロワーが増える。畜生、どんどん射幸感を煽るシステムになってきてるじゃねえか!これじゃtumblrの思う壺だ!(でも絶対にやめない

0 件のコメント :

コメントを投稿