熟女が好きになってきた

 抗えない魅力……熟女には何かがある……。

 twitterで惚れそうなつぶやきしてるのが30オーバーの人ばかりだった。毎日の些細な出来事を大事にしてる感がストライクだった。お饅頭とお茶で一服するのがそんなに嬉しいのかこのっこのっ。

 あとつぶやきに毒がない。誰かを敵にするわけでもないし、意見の違う人に対しても丁寧に接してるんだよこれはすげーんだよ!TLの若そうな自称女性ツイッタラーは「セックスしたい」だの「仕事いきたくない」だの「童貞は黙ってろ」だの欲望と鬱憤まみれのつぶやきをたくさんするからさ!俺も1ヶ月周期で「かぁーっ死にてえ!」ってつぶやいてるから人のこと言えねーんだけどさ!敵を作らない安定感のある女性は素晴らしいな!

 若い子が勝ってるのはセックスぐらいにしか思えなくなってきた。そのセックスだって「いびさん、処女なんて幻想だよ?」と複数の女性から助言を頂いてイマジンブレークされたので、じゃあもう熟女でもいいんじゃねって思うようになってきた。セックスを抜きにして考えたとき、熟女がかなりのポテンシャルを秘めていることに気づいた。ようやく気づいた。

 俺がこう言うと「”お母さん”を求めてるんでしょ?」と言いたくなる人もいるだろう。でも、女性が恋人に求める要素だって「兄」か「父」なのでそこらへんの反論は一切応じない。需要と供給が噛み合って良いじゃないか。

 まずい。書けば書くほど熟女が良いような気がしてきた。長年、妹っぽい後輩が好きで押し通してきたのにどうしよう性態系が崩れる。

5 件のコメント :

  1. とうとう来てしまったか・・・

    返信削除
  2. 「熟女なんてありえねーよwww」そう考えていた時期が、俺にもありました。

    返信削除
  3. さて、何歳から熟女なのか

    返信削除
  4. 閉経してからが熟女です

    返信削除
  5. 目尻のシワが美しくなってからが熟女です

    返信削除