イボ痔は蘇るさ、何度でも

 去年イボ痔になったんですが、また再発しました。

 血の通り道みたいなものができてるんだろうね。肛門付近にピリピリッと辛口の刺激を感知したときには時既にお寿司でした。

 イボさんすぐできるんですが、馬油を塗ればすぐ治ります。「すぐ」はどちらも7時間ぐらいです。

 良いチェアなんかを購入すればいくらかマシになるんでしょうが、当方びんぼーまっしぐらなのでしばらく戦いは続きそうです。

 苦し紛れに正座なんぞをしてみたりするんですが、実は貧血を起こすレベルで正座が苦手な為、体勢が定まりません。
 最終的に上のような体勢でPCいじってます。ケツを健全な状態に保つには、ケツを突き出すのが一番です。実はただエロい画像を載せたかっただけなんですが、男を誘うような女豹のポーズは早く卒業したいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿