最強プロテインMUSASHI

 MUSASHIを知っているか。

 生活していく上で特に必要ないけど、MUSASHIを知っているか。


 MUSASHIは日本が産んだ最強プロテインである。

 理由を説明しよう。

 

 こちらがamazonさんで安価で手に入り、多くの愛用者がいるタイプの商品だ。
 プロテインを選ぶ場合「タンパク質含有量」というのがひとつの指標になる。タンパク質が筋肉を作るからだ。こちらのタイプは77%含まれている。その他の成分はビタミンや脂質が含まれる。(脂質が少ないものをダイエットプロテインと呼んだりする)。

 さて、MUSASHIのタンパク質含有量だが、100%だ。

 100%タンパク質の白い粉。それがMUSASHIの正体なのだ。

 製造会社はプロテインに異常な執着を見せており、異常なお値段となっている(一般品1キロ3541円、MUSASHI300グラム10900円)。

 ただ、高いだけはあって、俺が使っていたときは1日で身体の違いが目に見えた。全裸でキンタマ拭いてたら「これが…俺の身体…?」と鏡に映る自分が逞しくなってました。ちょっと言い過ぎました。男性器はいつも通りでした。

 品揃えは半分キチガイの域に達していて、美容だとか関節痛だとかにも効くものまである。吸収効率がとても高いので、こまめに摂るのがオススメ。人間は一度に21グラムぐらいしかタンパク質処理できないのよねたしか。

0 件のコメント :

コメントを投稿