2013年第12週「自殺するって言ってたけどあれエイプリルフール」

 ちょっとJISATSUしたんですが、首吊ってる土台が弱かったみたいで死にそこねました。まだ目がチカチカしてます。あと耳もチカチカしてます。毛細血管が破裂したみたいです。首あたりがピクピクしてます。

 けっこう頑張って死んだんですが、攻守最強の首吊りでダメとなると痛いのやだ苦しいのやだの俺としては死ぬ手段がなくなって非常に困ってます。2回目やるのはおっかなくなってるし。

 死のうとした理由としましては、残念ながら精神科の通院歴がある人間の就職先ってやつがないからです。必ずどこかで嘘をつかねばならねーので、それが非常にめんどくさい、よく考えたら人生めんどくさい、新しいエロゲもできないこの現状で生きてる意味は無い、よしじゃあ死のう!って感じです。書いててアホかと呆れますが、マジです。スゴマジです。
 12日に死ぬって予定してたんですが、早まるぐらいマジでした。

 そういえばそろそろお金がなくなるので、働かなければなりませんが、上記の通り嘘をつかねばならないのが本当にめんどくさいです。就職決まったら誓約書とかあるでしょ?「うつなどの病歴」とか聞かれるんでしょ?フワッフォウめんどくせえ!

 バレる前に実力つけてどうにかするしかねーのか…人生ハードモードすぎじゃね

22 件のコメント :

  1. いびはんちょー賢いのにもったいねぇな~日本って

    返信削除
  2. IBIさん生きてて良かったー!
    IBIさんの文章大好きで、偶然ここに行き着いてから毎日楽しみにしてます。
    私みたいな人、たくさんいると思います。
    これからも読みたい。
    うまく言えないし、ほんとにはIBIさんの地獄が私にはわからないんでしょうけど、文章今日も読ませてくれてありがとうございました。
    真剣に書こうとすればするほど、バカみたく安っぽいコメントになってしまいましたけど、本気です。

    返信削除
  3. 俺が賢いかはおおいに疑問がありますが、この世の仕事なんて中卒レベルでできるものが99%ですから、事故歴がないかどうかが大事だとおもいまつ

    返信削除
  4. >>2
    そうそれ!

    おれも前から黙々と見続けてるwwww
    たま~にコメントするけど

    返信削除
  5. ハハッ、やだなぁ☆実はみんなのレスが欲しくてなんちゃって自殺したのさ☆(すごいことになってる自室を眺めながら

    返信削除
  6. 飛び降り自殺ならアルコールとその場の勢いだけで死ねると思うぜ。

    死にたいなら死ぬべきだろう。

    ただ即死できそうな高さと遺族に金銭的な請求を絶対にされないような場所を見つけるのがめんどくせー。

    あと世の中フックでファックでビッチだらけだから俺も死にたい。

    返信削除
    返信
    1. アルコール弱くて、勢いつけるまえに吐いちゃうんで俺はちょっとむずかしいですね。
      今のところ餓死と首吊りを試したんですが、どっちも根性不足でダメでしたね。
      また死にたくなったら他の方法試すんじゃないかと思います。今のところ他の方法ぜんぶ苦しそうなのでやりませんが。

      スイスでは安楽死が合法化してるので、お金貯めたらそういう方法もありですね。やっと返信機能をうまく使えました

      削除
  7. 自殺といえば、毎晩酒飲みながらたんぶらで黙々とrblgという緩慢な自殺手法が最強。

    返信削除
    返信
    1. ハッdsbdの海に翻弄され溺死、その手があったか

      削除
  8. 急にこんなにコメ付いててワロタwww



    地味に見てんだよ

    返信削除
    返信
    1. 実は俺の自作自演なんですけどね

      削除
  9. バイトしながら雇われる以外のお金の稼ぎ方を探してみてほしいです。

    返信削除
    返信
    1. いろいろあって親と和解して、その流れて家族でネット通販業やろうかって話が出てますね。
      あと、このブログ月に500円ぐらい儲かります。溜まったらブログに還元するつもりですけど

      削除
  10. 世界に許容されない場違いな自分がすごく嫌で
    世界を変えるか自分を変えるかって話になるんだけど
    世界をかえるなんて無理だからじゃあ自分かってなるんだけど
    それはそれでつらい

    じゃあ死ぬかってなるんだけど
    それも失敗して
    なんかもう全部どうでもいいっていう植物人間みたいな生活をしたいんだけど
    それはそれで、生き続ける以上はいろいろあってそれがもうすごいめんどくさくて
    もう一回死ぬかって思うんだけどそれも怖すぎて出来ない
    そんな人生

    を、送ってる人間がここにいます
    どうしたらいいんだろうね?

    返信削除
    返信
    1. 生きる以上は社会に身を置くしかないですね。俺ら群体で軍隊なのではみ出し者はつらい思いしちゃいますけど。
      世界を変えるのは難しいですが、半径5mの範囲を居心地よくする手段はもうちょっと考える余地があるはずです。
      お金なくても工夫すれば世捨て人になれるらしいです。今は離島の生活支援がアツいとか。

      死ぬのも全然アリなんですが、あれ生存本能的にとってもハードル高いので最終手段っすね。
      なるべく死にたくないです

      削除
  11. 私病歴聞かれたの自衛隊だけだった…

    返信削除
    返信
    1. 聞かれるところ多かったんですけど、じゃああんま気になくてもいいかもしれませんね。
      俺は病気かわからないですけど休んでるんでいろいろ誤魔化しがゲフンゲフン

      削除
  12. まんまと、やられました。
    私もあなたの読者の一人です。
    語彙が多くていつも勉強させて頂いてます。
    振り幅の大きな人は物事に真剣に向き合い、経験豊かな証だと思います。
    みんなもっと手を抜いてうまくやっています。
    私も不器用でバカ正直な人間です。
    いや、演じているのかな?
    自分でも自分が分かりません。

    返信削除
    返信
    1. そう言って頂けると嬉しいのですが、実際は同じカップ麺を3ヶ月食べ続けるぐらい振り幅が少ないです。

      詳しく事情を存じないので恐縮ですが、一回手を抜いてみればなにか見えてくるものがあるかもしれませんね。うまくやれるかはわかりませんが手は抜けますから。

      語彙の90%は男性向けアダルトゲームで勉強したのであなたもぜh

      削除
    2. 生きていて良かったです。
      何より。

      同じカップ麺を三ヶ月⁉
      三ヶ月経って飽きちゃったのでしょうか?笑

      男性向の物は買い辛いので、あなたから学ばせて頂きます。
      今後ともよろしくです。
      影ながら応援しております。

      削除
    3. ご迷惑をお掛けしました。

      お気に入りのカップ麺を朝・昼・おやつ・夜と120食たべてました。体重も体脂肪も減っているのにお腹が出てきて「やべえ!」と思い辞めた次第です。

      不安定なブログですが、忘れた頃にでも見に来て頂けると幸いです。

      削除
  13. If you want to take a good deal from this paragraph then you have to apply such methods to your
    won blog.

    my page: heated cat house canada

    返信削除