2013年第14週「モテブログになりたい」

女体を見る

理性を失い、オナニーをする

射精し、賢者モードに入る

前後の記憶を失う

女体を見る

 自慰を覚えたサルみたいな生活を続けていたら、土日が終わりました。女体こわいです(だが記憶を奪われているのでまた女体をみる)。


 違うんです!本当は!!

 モテたいんです!!!

 このブログだって「死にてえ」とか「ちんこまんこ」だとか書かずに!!1

 モテブログにしたいんです!!!

 
 なぜわざわざ時間を割いて自分の評判を下げるようなことをせにゃならんのですかIBIさんばかですか!もっとこう「シャレオツなバーで見知らぬ女性と酒を交わしてきた」とか「貯金99999億ある」とか「実はイケメンで学生時代はちやほやされてた。でもスポーツに打ち込みたかったから付き合わなかったけどね」とかそういう!!!殴りたくなるけどモテを匂わせる嘘エントリを書きたいんですよ!!!!

 なぜ人はハゲとデブをコンプレックスに感じるのか?モテなくなるからです!

 なぜモテる男は下ネタを女性の前で言わないのか?モテなくなるからです!

 でも俺にはどうしたらモテるかわからねえんだよ!上地雄輔みたいなブログは書けねえんだ虫唾が走るんだよふざけんななんだあれナルシストなだけじゃねえかどうすりゃいいんだ!!!!!

6 件のコメント :

  1. 見てる人は見てます。
    あなたのブログ、面白いですから。

    返信削除
    返信
    1. そ、そう言ってもらえるとこのままでもいいかなって///

      削除
  2. 返信
    1. facebookのイイね!の代わりに「抱いて!」ボタン作りたい

      削除
  3. 返信
    1. Yes! Fuck you! I'm monkey!

      削除