ゆっくりと死ぬことになった

 金銭的な面と、保証人的な面で援助を受けられなくなったので、現在行なっている就職活動は中止します。

「小さいころ頭を強くぶつけたので、おそらくお前は脳に障害がある。だからお前は治らない」

ちょwwいま就職活動中wwwタイミング考えろwwwふざけんなwwww
とりあえず検査受けるしかないのでは

「就職活動しないなら援助しない」

えっでも脳の障害とか急に言われても困るしとりあえず検査じゃ

「保険証返せ。勝手に検査しろ。援助しない。もう知らん」

お金なくなるので、自殺しますね。あんたのこと大嫌いです。FUCK

「こっちこそFUCKだクソが」

 99%俺よりなジャッジで、贔屓目に要約するとこんな感じです。お互い堪忍袋で相手を殴りあうようなやりとりでした。

 非常に困ってます。なんとか生きたいのですが、今度ばっかしは無理かもしれません。

 しかも内定が出た日にこのイベントが起きたので、これはもうネタにするしかないと思い立ち、筆を執った次第であります。

 何もしないでいるとゆっくりと死んでいきます。お金無いっすから。
 何かしようにも、何の保証も受けられなくなりました。

 今期のアニメ最後まで見たい人生でした。
 どーするよ……

2 件のコメント :

  1. 遠目に応援してます。

    内定出たなら今期豊作ですしもうちょっと

    返信削除
    返信
    1. 「もうちょっと」を待てるお金と食料がないのと
      内定でても保証人がいないので意味なっしんです

      削除