リブログマシーンは無限にエロ画像を探れるか

 reblog machine
 まだbeta版だけどこのサービス良い。

 tumblrを楽しむとき「これもう見たよ」って既視感が障害となる。人気となる投稿はみんながリブログするから、ダッシュボードに目新しいものが入ってこなくなる。

 その対策としてダッシュボードの深さを刻んでお気に入りに入れておくってのがあるんだけど、こうやって「シャッフル機能」をサービスとして自動化してもらえるとすごく使いやすくなる。新たにフォローした人の2年前のポストとか見れちゃう。まさにtumblrをしゃぶり尽くすサービス。

 操作中にバックグラウンドで新しい投稿を読み込む機能が追加されれば、連続で延々とランダム表示される投稿をリブログできてほぼ無敵・廃人状態になれるじゃん!と思い期待してる。

0 件のコメント :

コメントを投稿