陰毛論争

 陰毛ってすごい邪魔です。

 男だけど陰毛短くしてます。だいたい1センチぐらいになってます。

 銭湯なんかに行くと、チンコが見えないぐらいファサッっとした陰毛を蓄えてらっしゃる方もいます。あれぐらい長くなると、包茎だったら重大な巻き込み事故を起こしかねない非常に危険な状態です。

 あ、俺は包茎で事故起こしたくないので短くしてます。あれはちょっと痛いので。

 女性でもボサボサのボサノヴァみたいな人がいます。女体には疎い人間なのですが、世界最大のエロ動画サイトXVIDEOSで拝見する女性がだいたいボサノヴァなので、世の女性もそんな感じだと思います。

 これは俺のなかでかなり不思議で、眉毛はゼロになるぐらい剃る女性が陰毛はあまり剃らなかったりします。見えているところだけとりあえず綺麗にしておく感覚なのでしょうか。陰毛がないとパンツの履き心地が変わってきたりするのでしょうか。整えるとセックスにこなれた感がでてしまうのでしょうか。謎です。

 ボサボサの陰毛と短く整えた陰毛は、雑草と国立競技場の芝生ぐらい美醜が違うと思うのですが、男女共にルーズです。古来から世界一の浄水設備を誇る清潔大国ジャパンにおいて、陰毛だけがアンタッチャブルです。綺麗好きで毎日風呂に入る日本人が、陰毛だけは整えようとしません。陰毛のファサファサ具合は軽くイラッとくる不潔感があると思うのですが、あそこだけ手付かずのジャングルです。

 ナショナルジオグラフィックあたりで特集を組んで欲しいです。「日本人の陰毛文化を追え」みたいなタイトルで。

6 件のコメント :

  1. 思わずくすっ

    いびーさん、美意識高いのですね!

    返信削除
    返信
    1. 自分ではそう思ってなかったのですが、美意識高いのかもしれないですね。
      すね毛とかも出来れば永久脱毛したいです。邪魔ですねー

      削除
  2. いらないようで
    なくてはならない

    そこにあるからには
    かならずいみがある

    いらないものは
    淘汰されるからね

    返信削除
    返信
    1. 偉い社長さんの言葉を聞いてる気分になったけど、洋服があるなら体毛はいらないと思うんだ。俺らは文明の力で体毛に変わるものを発明したからねあとは人間が進化するだけつまりパイパ

      削除
  3. 海外でも剃るのがスタンダードなのに何故日本は……
    性別に関係なく陰毛……いや性毛は感染症になりそうなきがして……

    返信削除
  4. 海外でも剃るのがスタンダードなのに何故日本は……
    性別に関係なく陰毛……いや性毛は感染症になりそうなきがして……

    返信削除