勃起ふざけんな

 だんだん暑くなってくると、プライベートでは短パンとかジャージとか。よく着るんです。

 男性の股間を凝視してみるとわかるんですが、けっこう”チンコライン”がわかってしまうものです。

 歩いてる股間を見ると「あ、左曲がりなんだ!」とか容易に判断がつきます。

 ここからが本題なんですが、陰茎って自分の意志とは関係なく勃起することがあるんです。

 朝勃ちとか有名ですが、世界平和に想いを馳せているときも容赦なくフル勃起します。全く予測がつかないんです。

 街中でも不意に勃起します。

 冬だったら厚めのジーンズを履いていたり、コートで隠せたりするので誤魔化しがきくんですが……。

 夏はダメなんです。

 陰茎隠蔽不可能。

 エレクトしたら皆さんにありのままの股間をご覧になって頂くしかありません。


 この季節になると、膨張させた股間を隠すこともなくポーカーフェイスで歩いてらっしゃる男性をよく見かけます。

 俺はわりと、いや、けっこうかわいいサイズなのでさほど支障はありませんが、大きいサイズの方は「それは何かしらのセクハラに当たるのでは?」と思ってしまうぐらい、怒張が強調されてます。

 そんなサイズのチンコを見かけても、どうか責めないであげてください。

 それは自然現象なんです。ほっとけば収まります。たぶん。

4 件のコメント :

  1. いちにち平均何回くらいたちますか?
    また、心境の変化は回数に影響しますか?例えば気になる人ができたとか。

    返信削除
    返信
    1. 数えてはいないですが、朝は必ずたって、あとの日中は0~2回程度だと思います。
      心境の変化は影響します。落ち込んでるときはふにゃちんです。ですが今気になる人はいないです。

      削除
    2. そんなにするんですか。
      じゃぁ、好きな人の前ではたちやすいですか?日中

      削除
    3. 好きな人の前でたつことはなかったと記憶してます

      削除