鼻からダイエットコーク吹き出した

 ペプシネックスKING of ZEROが1.5リットル130円で売られてたんですよ。

 トップバリューの緑茶1.5リットル並に安かったんでついつい買っちゃいましたね。

 原材料名に「アスパルテーム・L・フェニルアラニン化合物」って謎の人工甘味料が含まれてますが、

 まあ甘くてシュワッとしてて0カロリーならいいかなって。

 ホントはいけないんですけどね。

 最近、暑くて、

 ゴクッと一気に飲みました。

 間違えて肺の方に入れちゃいましたね。

 一気に吹き出しました。

 いい歳した男が、

 鼻からコーラ、

 テーブルにぶちまけました。

 500mlぐらい減ってたんで、

 結構な量をぶちまけたんだと思います。

 「シュワ……」

 コーラの海から哀愁漂う音が聞こえてきました。

 平日の昼間に、

 俺なにやってんだろうって。

 アニメ見ながら、

 俺なにやってんだろうって。

 無言で片づけました。

2 件のコメント :

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      いつでもお待ちしてます~

      削除