豚野郎→エッチな店→HUB

 仕事が始まるので、最後のお遊びに行ってきた。


 しばらくはフラフラっと街を散策するなんて贅沢はできなくなりそうだし、俺も集中して仕事を覚えたいので思い切って散財してきた。ブログはなるべく続けたい。更新はなんだかんだ楽しみになってきてるので。

御茶ノ水「豚野郎」順番待ち

お米がサラサラしてて好みだった。

秋葉原へ。ガシャポンの店

お母さんに怒られそうな景品が出てきた。

駄菓子屋とゲーセンと興奮した外人が共存する街

え、えろい

徹底して生身の女性が出てこない店

大人のおもちゃは名前がちょっと特殊なの

女子には未知の穴があるらしい

新作ちんこ(閲覧注意)

どのタイミングで使うんだ……

蒲田のシャレオツなHUB

池袋のHUBしか知らなかったので、広さに戸惑う

オシャレでしかもオチャメな店だった

0 件のコメント :

コメントを投稿