2013年第29週「なんか自殺できなくなった」

 例のごとく仕事できなくなっちゃってさー。

 「この職場にいると俺がヤバイ」って思考が脳を支配して、ダッシュでケツまくった。終電で帰って始発で出勤するスタイルは明らかに俺に合ってなかった。この場合の「合ってない」はそのうち始発を体当たりで止めかねかいことを意味します。

 いつものパターンだと「働けないなら別に生きててもどーしよーもねーなー」って自殺未遂起こす弱メンタルだったんだけど、いや、その寸前まで行こうとしたんだけど……

 なんか死ねなくなった。

 4月あたりに44回ぐらい首吊り試したのが原因かなと思う。まあ回数は適当なんだけど「死ぬまで首吊りしてればいずれ黄泉に行ける」ぐらいの積極的な姿勢で、角度を変え、加重を変えDIEしようとしたんだけど結局生き残っちゃって「なんか俺は死ねないらしい」ってのを学習してしまった。

 自殺しようと思っても「つっても無駄骨じゃね?」って無意識に考えちゃって、やる気なくす感じ。

 すごい今、中途半端な感じ。

0 件のコメント :

コメントを投稿