2013年第30週「ブログの書き方忘れた」

 定期的に更新しないと「ブログ脳」みたいな部分が退化する。

 書こう書こうと思っていても、習慣から外れちゃったから優先順位が下がってる。

 独り言大好きマンだから書きたいことはたくさんあって、下書きが88ぐらいある。2日に1つ下書きを崩していけば年末までネタに困らない蓄えがある。

 が、筆が進まない。

 ブログについて考える習慣が低下した。今、脳みその大半を占めている事柄といえば艦これだ。可愛い女の子に擬人化した艦隊をいかに愛でるか。艦娘のエロ画像をいかに大量に収集するか。そればかり考えている。
艦これ参考画像

 ソーシャルゲームに批判的な態度を取っていたのに、オタク向けのなんか倫理的にエッチなやつが登場してしまえばこれである。「艦これやってない奴は人にあらず」ぐらいの勢いで流行りだしたのでつい、ついな……。

 もう習慣になっちゃったから辞められんのだよ。しょ、しょーがないんだよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿