【魔法使いの夜】こんなに性的なのに

 エロいゲームを作る会社で「TYPE-MOON」というエクセレントカンパニーがあります。

 「他社が売れたものを真似すれば簡単に儲けられる!」と悲しいが正しいビジネス論理がエロゲ業界にも横行してるなか、真似できない独特のゲームを販売して信者を量産しております。

エクセレント(性的)なグラフィック

 独特の世界観を支えているのが”塗り”と呼ばれるグラフィックの部分です。ギリギリ現実でもこういう身体の子がいるんじゃないかと思わせるけっこうリアルな塗りです。

              例:不自然な乳

無防備かつエクセレントなおっぱい

 性的です。並々ならぬ戦闘力を感じます。すごいです。許せません。
 何が許せないって、この「魔法使いの夜」全年齢版なのでエロシーンがないんです!

男勝りな美人を描くのがうまい

 この会社のヒロインはなぜか主人公を倒(殺)したがるやんちゃな子が多いのですが、後半必ずデレます。ドSヒロインしかいませんが、根気よく待ちましょう。

             ちょいデレ

        更にデレるとこういうこともしてくれます

でかい(確信)

 こんなにでかくてヘソも出してて性的なのにエロシーンが無いなんて、ちょっと信じられません。続編出して下さい。

0 件のコメント :

コメントを投稿