ハゲの基準が厳しい

 ハゲっているじゃないですか。

 禿げ。

 若い男で、前髪バッチリ整えてる人は「ハゲ」って言われたりしてますよね。

 結構、基準厳しいと思うんです。

 もともとデコが広いタイプの人ですらハゲって言われるじゃないですか。

 ボーダーラインがわからないです。

 まぁ俺はハゲじゃないんですけど。

 女の人なんかは脱色して髪を痛めたりしますから、30後半のOLさんはランチタイムの直射日光を浴びて、おでこが太陽拳みたいになったりしてます。

 でも、歳相応だと思うんです。

 ちょっとぐらい、いいじゃないですか。

 少しでも平均以下を「ハゲ」と罵り合っていたら、世の中殺伐として悲しいです。

 そう、悲しいですよ。

 もっと優しくなりましょうよ。

 皆が優しくなれば、もっとハゲが生きやすい世界になりますよ。

 まぁ俺は断じてハゲ初めたりなんかしてないんですけど。

2 件のコメント :

  1. 友達がハゲなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 友達にハゲはいますね。ほとんどつるつるの人が。

      削除