2013年最終週「近年最大の屈辱」

 2ヶ月前から年末にホワイトアルバム2のレビューを書こうと思ってたんです。

このあと「私がつまらない男を好きになって何が悪い!」と騒ぎだす(かわいい

 簡単に説明すると、ホワイトアルバム2はエロゲ史上最高傑作です。傑作鬼作臭作が蔓延る魑魅魍魎のエロゲ業界でトップ中のトップの評価を得ているゲームです。

 僕もファンの1人で、怪我して働けなくなってお金がなくなって餓死しかけた後にやったものだから精神的に結構キてて「冬馬かずさ嬢こそ、この世で1番魅力的な女性だ」ぐらいのインパクトは受けました。かずささんはこの世にいらっしゃいませんし、僕は決して麻薬の類を服用してないのですが、彼女には魔女のような魅力があるのです。

 その魅力を……2013年までに誰かに伝えたかった……!

 趣味に関しては一切妥協を許さなかった僕が!ひとつのエロゲレビューに何千枚のキャプチャ画像を撮る僕が!たかが「仕事が忙しい」「睡眠時間がなくなる」程度のカスみたいな理由で!やろうとしてたことをしなかったんです!これはアイデンティティの問題です!

 クソが!自分の力の無さに嫌気が刺す!

 久しぶりだ。こんな屈辱は……。

 中学の時、クラスの女子に「いびくんてちんちんちっちゃそう」と言われたとき以来だ……。

2 件のコメント :

  1. ちびさんのブログ読んで購入を決意しました!

    返信削除
    返信
    1. お金に余裕があれば、是非プレイされることをおすすめします。
      それとは関係ないですが、ちびとはあれですか?僕のちんちんがちっちゃいということですか?(蘇るトラウマ

      削除