2014年第1週「楽しそうな女の子」

 俺は最近、背の低い女の子の背中を見ながら仕事をしてる。中国から来た留学生であり、年下だけど職場の先輩だ。

 女の子はよく鼻歌を歌う。

「~♪~♪」

だんご大家族っぽいメロディーだな)

「だんご~だんご~♪」

だんご大家族だ……!)

 まさかこんな身近にCLANNAD信者がいたとは……。仕事中に声だして歌うんだ……。中国人すげえ……。


 とにかくこの女の子、毎日楽しそうに生きてます。
 今やってる仕事は単純作業要素が強く、他と比べれば「つまらない」と思える仕事ですが、この子は楽しそうにやってます。軽くスキップしながら移動します。年末年始は飲食店の需要があり、食品加工場の俺達はめっちょ忙しかったのですが、しんどそうな顔を見たことがないです。

 楽しそうな女の子は好きです。見てて楽しいです。

 例えばこの子は、俺の性欲と信念(性欲)に基いてジャッジすると、決して美人な部類ではなく、むしろ中の下ぐらいな子なんですが、そんなことはどうでもいいです。見てて楽しいです。一緒に仕事してて楽しいです。この子が休日でいない日だと、ちょっとテンションが下がってしまうぐらいです。

 さすが留学生なのか「ありがとうございます」と「すいません」の発音が限りなくネイティブです。「いびさんすいません、トマトやってもらえますか?」のときなんかほぼ日本人です。こちらの日本語も当たり前に通じます。
 あと礼儀正しいです。よく「ありがとうございます」と言ってもらえます。礼儀正しい女の子は俺の性欲と客観的理性(性欲)に基いてジャッジするとちょっとだけエロいです。この時点で背はちいさいのにおっぱいは大きい事に気づきました。
 
 今日はきゅうりの輪切りをちょいっとつまんで、ウインクしてました。

 相変わらず楽しそうです。

2 件のコメント :

  1. 恋の始まりですね☆チュ(^・^*)

    返信削除
    返信
    1. ち、ちげーよそんなんじゃねーよ///

      削除