お部屋募集

 東京近郊に住んでいて、1ヶ月ぐらい部屋貸して頂ける方を募集しています。

・お金が貯まったら出ていきます。4月までは掛かりません(こういったことを書くと、すごく良い人がすごく手を貸してくれるときがあるので一応)

・家賃の何割かは払わせて頂くつもりです。

・基本的にどこでも寝れます。


 1ヶ月ほどネットカフェ生活になりそうなので、体力的な問題から厚かましくも募集しております。ないからと言って生命の危機に陥るわけではないです。生暖かい目で見てやって下さい。

 徐々に暖かくなってきましたが皆さんお身体お気をつけて。春が待ち遠しいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿